居宅介護支援事業所です。新年度もよろしくお願い致します。

居宅介護支援事業所の宮城です。

4月16日よりケアマネージャーとして勤務しております。

よろしくお願い致します。

新しい年度を迎え、徐々に暖かい日が増えてきた今日この頃ですが、

新型コロナウイルス蔓延の影響によりストレスの多い生活を送られて

いる方も多いと思います。ストレスを軽減するために、日々のストレス

ケアを心がけてみてはいかがでしょうか。

私は毎日数分でもストレッチや運動する機会を作り身体を動かせる

ようにしています。少しスッキリします。

まだまだ、新型コロナウイルスの影響を受ける生活は続きますが、

私たちケアマネージャーも感染予防対策を十分にとりつつ、

勤めて参りたいと思います。

今年度もよろしくお願い致します。