日帰り旅行第2弾 陶芸体験♪♪
2014年12月7日第2弾日帰り旅行の様子をご覧下さい!!
まずは舞洲陶芸館で陶芸体験をしてきました\(^w^)/



「初めてやわ!!」ワクワク、ドキドキ♪
こねたり♪回したり♬「楽しいね\(*^-^*)/」


「こんな感じでいいんかな?あんた上手やわ♬」
と、とても楽しまれていました!
☆こんな感じに完成☆
みなさん手先が器用でとても上手に作っていました♪♪






1ヶ月半後に色がついて出来上がります。それまでが待ち遠しいです♬

そのあとは、南港のコスモタワー展望台に行ってきました!
「ここも初めてやわ。すごい高いな!!」



「いい景色や♬♬大阪の景色が丸見えやね(^0^)♪」



「あれはどこや?四国が見えるね」
「いいところ連れてきてもらったわ♪
ありがとう。とても楽しくていい思い出になったよ」
お茶をしながら景色を眺め楽しい一時を過ごし♬

日帰り旅行をとても喜んでいただけました。


☆おしまい☆

















他の行事もどんどん更新していくので、



ほっこりしたお味、美味しかったね











みなさんと一緒に大きな声で歌い、





まだまだ元気なみなさんを見て
8月13日(水)フルーチェをつくりました。



なかなか、いけるね・・・
おいしいよ。
冷たくて、こんなんはじめてやわ。
見栄えもよく、今の時期にぴったりなスイーツが、簡単に出来上がり。































