このアーカイブは 7月, 2019

セレーノ納涼祭 2019

日曜日, 7月 21st, 2019

7月13日(土)

セレーノ納涼祭を開催しました♬♬

皆様に楽しんでいただけるよう様々なイベントを用意しました(≧w≦)

輪投げやスマートボール!!

昔ながらのゲームを懐かしみ「昔よくやったよ♥楽しいわ♪」と喜んでいただけました。

中でも一番人気だったのが射的です!

無我夢中で前のめり!!

狙いを定め上手に倒し景品ゲット!!

「楽しいね♥ありがとう♬」と笑顔で楽しんでいただけました(*^w^*)

他にも水鉄砲当て

 

スーパーボールすくいでは、

「破れちゃったわwアカンな!!」と言いながら(≧w≦)

角っこを使い最後まで挑戦し楽しんでおられました♬

賑やかな雰囲気もあり、皆様いつもより笑顔が多く活気が溢れたくさんのゲームに挑戦しとても楽しんでおられました♬

飲食では、揚げたこ焼き・焼き鳥・フライドポテト・シューアイス・ドリンクがあり、

「どれを買おうかな?どれも美味しそう♥」と笑顔がニッコリ♬

「温かいもの冷たいもの、どれも美味しいよ!」

「お祭りで賑やかな雰囲気で食べるといつもより美味しいね♥」と喜んでいただけ

特に好評だったのが揚げたこ焼き!!

やっぱり大阪人ですね♪(*^w^*)♪「出来立てで美味しい♥」とたくさん召し上がってくれました。

 

そして、メインイベントではボランティア様によるフラダンスショー!!

素敵な女性に可愛らしい子供たちの登場に大盛り上がり(≧w≦)

  

可憐な踊りに素敵な衣装♥ 会場が一気に華やかになりました♬

拍手に手拍子!!「上手だよ♥素敵で可愛いよ」とフラダンスショーは

大盛り上がりで会場が一体となりとても楽しい一時でした(*^w^*)♥

ゲームや飲食にフラダンスショー☆☆☆

皆様に楽しんでいただけ、納涼祭は大盛況で終えることができました。

「ありがとう☆楽しかったよ♬」と喜んでいただけなによりでした。

 

 

利用者様、家族様、地域の皆様のご協力により、

盛大で楽しい納涼祭を開催することができました。

これも皆様お力添えあってのことと、改めまして感謝いたしております。
今後も皆様に楽しんで頂けますよう、職員一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。