このアーカイブは 7月, 2018

セレーノ納涼祭

火曜日, 7月 31st, 2018

7月21日(土)セレーノ納涼祭を開催しました☆

利用者様や家族様、地域の皆様、たくさんの方に参加していただけ

大盛り上がりの納涼祭となりました(*^O^*)

  

〇飲食ブース

「揚げたこ焼き、フライドポテト、ドリンク他」

「どれも美味しいね♥いっぱい食べちゃうわ」と皆さん笑顔で召し上がってくれ、とても好評でした(*^v^*)一番好評だったのは、やっぱり揚げたこ焼きで「出来たてはいいね(≧w≦)♪」と皆さん購入されていました♬

〇ゲームブース

今年も館外では水鉄砲当てで楽しみました♬

「外は暑いけど、こういうのをすると涼しく感じるね。」とゲームとお祭りで気分上々♥景品もたくさんゲットされ、「楽しかったよ(*≧w≦*)♪」と好評でした。

 

また、ボランティア様によるバルーンアートショーやフラダンスショーがあり、笑顔と活気あふれるショーで全員で大盛り上がり♪♪拍手喝采でした!!

プレゼントをもらったり利用者様も一緒になって踊ったりと、素敵で元気な姿を見せてくれました。

 

いろいろなブースやボランティア様によるショーを見て、楽しい納涼祭となりました。利用者様も「楽しかったよ(*^w^*)ありがとう♥」と大満足していただけました。

こうして納涼祭を開催できたのは、利用者様、家族様、地域の皆様、関係者の皆様のおかげです。

ありがとうございました。

おかげさまで、盛大に楽しい納涼祭を開催することができました。

これからも、この日のように皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるように職員一同、励んでいきたいと思います。