いつもセレーノにご協力いただき誠にありがとうございます。
セレーノ玄関には、紫陽花の花が咲き始めました。
梅雨の晴れ間にて、写真を撮影しました。
きれいなお花を見ると、皆様自然と笑顔がこぼれます。
7月31日にセレーノ納涼祭があります。
利用者様、ご家族様と楽しく夏祭りが出来るよう職員一同、準備に取り組んでいます。
こうご期待!!
雨の日も多くなりますが、体調にお気を付けてお過ごし下さい。
お知らせ |