BLOG

梅雨の晴れ間にて

2026年6月26日

いつもセレーノにご協力いただき誠にありがとうございます。

 

セレーノ玄関には、紫陽花の花が咲き始めました。

梅雨の晴れ間にて、写真を撮影しました。

きれいなお花を見ると、皆様自然と笑顔がこぼれます。

7月31日にセレーノ納涼祭があります。

利用者様、ご家族様と楽しく夏祭りが出来るよう職員一同、準備に取り組んでいます。

こうご期待!!

 

雨の日も多くなりますが、体調にお気を付けてお過ごし下さい。