敬老の日

2021/09/21
お知らせ

はじめまして。栄養課です。

栄養課では、安全に美味しく楽しい食事を提供するように努めています。

よろしくお願い致します。

 

今日は9/20敬老の日ということで、

松花堂弁当を提供させていただきました。

~お品書き~

・栗赤飯 ・天ぷら盛り合わせ ・お造り

・ほうれん草の柚子和え ・すまし汁 ・フルーツ、上用饅頭

 

利用者様から「豪華やねー」、「お造りが美味しい」などの声をいただきました。

お造りの提供は初めてだったので、喜ばれている方が多かったです。

 

 

 

 

おやつには、ショートケーキと介護職員さんからのメッセージカードをお出ししました🍰

 

 

「お昼も豪華だったのにすごいね」と驚かれている方もいましたが、

甘いもの好きな方が多く、皆様ぺろりと完食されていました。

 

 

 

これからの季節は美味しいものが増えてくるので

秋の味覚を取り入れながら皆様と楽しんで過ごしていきたいです。

 


pagetop