2023/02/13
お知らせ

こんにちは事務所です。

皆様につきましては、新型コロナウイルス感染症による感染防止対策としての面会禁止に、ご協力いただき誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの全国的な感染者の減少により、この朱雀でも一部条件付になりますが、面会を再開致します。

面会制限緩和については2月18日(土)からとなります、詳しい内容については下記のお知らせを参照して頂ければと思います。

 

面会緩和のお知らせ

 


2023/02/06
お知らせ

こんにちは特養3階春冬ユニットからです。

2月3日の節分のレクリエーションのご様子をお届けします。

無病息災を願い 新聞紙で作った豆を、鬼に投げたり

自ら鬼に紛してくださったり。

楽しく厄払いし、福が訪れますように…


2023/02/01
お知らせ

健やかな一年の始まりに感謝をこめてお慶び申し上げます。

 

今年はお天気に恵まれた年明けとなり、先行きが明るくなるような気がしますね。

ピョンピョン跳ね回るウサギのように元気に過ごせますように・・・。

・・・ということで、早速ですが初詣の様子をお届けしたいと思います。

この日もとても気持ちの良いお天気の日でした(*´▽`*)

みなさま思い思いに手を合わせておられました。

鈴を鳴らして手を合わせるととても清々しい気持ちになります(*´з`)

お参りが済むとみなさま笑顔になられていましたよ(^^)

大きな絵馬の前で一枚! こちらにも野を駆け回るウサギが描かれています!!

本当に今年はいいことありそうな気がしてなりません(≧▽≦)

こちらは朱雀神社です!

皆様の健康を祈願いたしております(*´▽`*)

お正月にちなんだ縁起もんをバックにパシャリ!!

いつまでも正月気分でいたいとおっしゃっておられました(*^▽^*)

こちらは先日おやつでポップコーンを作った時の様子です(^^♪

ポンポンはじける音にみなさま釘付けになっておられましたよ。

好みのフレーバーを入れてシャカシャカ振って出来上がり~!!

喜んでいただけて良かったです(≧▽≦)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


pagetop