2026/06/22
お知らせ

こんにちは!(^^)!

今週は4階夏よりお届けいたします😊😊

おやつに皆でサンドイッチ作りを行いました🥪🥪

きゅうりを切ったり卵サラダを作られたり「私にできるかな?」と笑いながら熱心にサンドイッチ作りをされていました🥒🥚

レタス、ハム、チーズ🥬🧀🥩皆様それぞれ自分のお好みの具材を入れて美味しいサンドイッチが完成いたしました!

皆様自身で作られたので普段より多く召し上がれておられました(#^.^#)


2026/06/15
お知らせ

小規模で行っているレクリエーションについてご紹介いたします💪

身体機能や筋力の維持を目標に身体を動かして行うレクリエーションは

毎回皆様ご自分のペースで一生懸命取り組んでおられます🏋️‍♀️

勝負になると白熱し応援にも力が入っておりますが、

たくさんの笑顔を見せて頂けるので職員も楽しませて頂いています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2026/06/12
お知らせ

こんにちは、栄養課です!

6月3・4週目の献立です🌟

 

前回全国制覇した郷土料理🗾ですが、リバイバル第一弾として今回は広島県の「穴子めし」を提供しました🎵

 

「あなご美味しいから好き」と教えてくださる方や「穴子めし美味しいでー😊」と笑顔で完食されている方が居たりと皆さん嬉しそうに食べられていました😄

これからも皆さんの楽しみになるお食事を提供できるように頑張っていきます🌟


pagetop