2022/10/13
お知らせ

こんにちは事務所です。

皆様につきましては、新型コロナウイルス感染症による感染防止対策としての面会禁止に、長期間ご協力いただき誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの全国的な感染者の減少により、この朱雀でも一部条件付になりますが、特別養護老人ホーム、ショートステイ、小規模多機能ホームについての面会を再開致します。

面会制限緩和については10月17日(月)からとなります、詳しい内容については下記のお知らせを参照して頂ければと思います。

 

 

面会制限緩和のお知らせ


2022/10/10
お知らせ

こんにちは(^o^)丿小規模よりお送りします。

長かった残暑も過ぎ、秋風が心地よい季節となってまいりました。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

小規模ではささやかですが、感謝の気持ちを込めて敬老の日のお祝いをさせていただきました(*´▽`*)

皆様、とても素敵な笑顔ですね!!(≧▽≦)

朱雀のご利用者様は皆様本当にお元気な方ばかりですヾ(≧▽≦)ノ

お昼には、てまり寿司をはじめお祝いの品が並んだ松花堂弁当をいただきました。

いつになくお箸が進んでいらっしゃいました~(´▽`)

お食事のあとは、ビンゴ大会~!

かなり真剣な面持ちの中、繰り広げられたビンゴゲームのお時間でした(笑)

一人、二人と「ビンゴ!」と揃っていく中、焦る気持ちいっぱいに「まだあかんわ」「あと一個やねんけどなあ」と隣近所の方と楽しく過ごされていました(≧▽≦)

皆様、それぞれのプレゼントをゲットしてホッと一息つかれていましたよ(^_-)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…(*´▽`*)

今回は敬老会の様子をお届けいたしました。

これからも皆様が笑顔で過ごして頂けるよう寄り添ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


pagetop