2022/11/24
お知らせ

事務所よりお知らせいたします。

新型コロナウイルスの第8波が蔓延してきております。つきましては、当施設におきましても感染及ぼ蔓延予防の為、12月12日以降の面会を一時中止させて頂きます。ご協力の程よろしくお願い致します。

面会中止のご案内


2022/11/22
お知らせ

今回は小規模からお送り致します。

ときおり吹く木枯らしに冬の気配を感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?

先月10月31日はハロウィンの日ということでおやつにモンブランケーキが振舞われました(≧▽≦)

 

皆様、「うわ~、今日は何の日や?」「豪華やないの!うれしいわぁ」と、とても喜んでいただきました(*´▽`*)

甘いものは別腹とよく言いますが皆様あっという間に召し上がられていましたよ~

ケーキの話題から笑顔になられ会話もいつも以上にはずんでおられました(*´▽`*)

来月も皆様に楽しんでいただけるよう只今イベントを企画中!!秋の運動会を予定しています

皆様がお元気で参加してくださることを心より願ってお待ちしております(*´▽`*)

 

また、朱雀施設周りの紅葉が綺麗に彩ってきました(≧▽≦)♪

「綺麗に咲いているね♡」と皆様と一緒の紅葉見学をしております(*^w^*)♪

寒さに負けじと、皆様が楽しみながらお元気に過ごしていただけるよう努めて参ります。


2022/11/08
お知らせ

11月になり、一段と秋らしくなりましたね!!

今回は、4階夏ユニットより日々の生活のご様子を少しですがお送りしたいと思います。

4階には広いエレベーターホールがあり、お天気の良い日は散歩がてら景色を見たり、日向ぼっこをしたりしています。大きい窓からの景色が気分転換になると皆さんに好評です。

 

そして毎月、お誕生日の方がおられるユニットでは誕生日祝いを行っています!!

今回は10月生まれの方をお祝いしました🎉 お祝いのケーキに色紙のプレゼント🎁 「これからも元気で頑張るで~!!」と、大変喜んで頂けました。

  

1年に1回の大切な日をユニット皆でお祝いできて、楽しい会になりました。

 

これからもまた、日々のご様子をお伝えできればと思っております。

朝晩は寒い日が増えてまいりましたので、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。


pagetop