2022/01/31
お知らせ

こんにちは、医務室です(^^)

厳しい寒さが続き、本年も新型コロナウイルスによる影響が懸念されております。オミクロン株による感染が拡大し、大変な時期が続いております。

朱雀では3回目のコロナワクチン接種が実施されました。大きな副作用などなく皆様元気に過ごされております。

引き続き、感染予防対策に努めて参ります。

コロナウイルスに対する配慮が、欠かせない日々が続いておりますが、ご家族の皆様におかれましても健康に過ごされますようお祈り申し上げます。


2022/01/26
お知らせ

こんにちは事務所です。

オミクロン株が猛威をふるい感染者数が急上昇しています。

朱雀でも面会が中止になり入所者様、家族様にはとてもさみしい思いをして頂くことになりました。

朱雀では1月24日より3回目のワクチン接種が開始されました。施設内部のすべての方の摂取が終わり、世間の感染者数が減り落ち着けば面会も再開されることになると思います。その日が1日でも早く来ることを祈るばかりです。


2022/01/10
お知らせ

新春を寿ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

 

さて、年末年始から第5波を上回る勢いで新型コロナウイルスの感染者数が増加しています。

これまでより感染力が強いとされるオミクロン株の感染拡大も懸念されているため、

 

1月12日(水)より当面の間面会を全面的に禁止

 

とさせていただきます。タブレット面会についても禁止となります。

 

利用者様やご家族様には大変ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


pagetop