お正月料理

2022/01/10
お知らせ

こんにちは、栄養課です!

今回はお正月料理🎍を紹介したいと思います。

 

 

【1/1 昼食】

散らし寿司 鯛の塩焼き 黒豆 錦玉子 御煮しめ 紅白なます サイコロステーキ

すまし汁 デザート(上用まんじゅう・梅ようかん)

 

 

 

 

【1/2 昼食】

かやくご飯 天ぷら 御煮しめ お造り ほうれん草の胡麻和え フルーツ 赤だし

 

 

 

 

【1/3 昼食】

ご飯 鰆の西京焼き 鶏肉の照り焼き 御煮しめ 白和え 栗きんとん

酢れんこん 菜の花の和え物 すまし汁

 

利用者様からは、「わー豪華やねー!」「沢山あってどれから食べるか悩むわ」「ごちそうが食べれて嬉しいわ、ありがとう」

などの嬉しいお声とたくさんの笑顔を頂きました😄🌟

 

 

 

 

ちなみに先月末のクリスマスは、

洋食のランチプレートを提供させていただきました🍴

ツリーに見立てたポテトサラダなど好評でした🎄

 

 

本年も皆様に、安全に美味しく楽しいお食事をしていただけるよう努めて参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 


pagetop