10月1週・2週目の献立
2025/09/26
お知らせ
こんにちは、栄養課です!
10月1週と2週目の献立です🎵
9月15日の敬老の日㊗に、松花堂弁当を提供しました✨
・炊き込みご飯・天ぷら(海老・茄子・さつま芋)・お造り(マグロ・サーモン・赤海老)・赤だし・果物(梨・ミカン缶)
天ぷらにお造り、炊き込みご飯と利用者の皆様が好きなメニューを詰め込んでみました😊
「豪華やね、綺麗やわ✨」「たくさんあるからどれから食べるか悩むー😋」と皆さん嬉しそうに笑顔でパクパクと食べられていました。
中には「こんな豪華なもん出してもらってありがとう」「ひと手間かかるのに嬉しい」と感謝の気持ちを伝えてくれる方もいらっしゃいました!
ついこの前まで真夏のような暑さを感じていましたが、ここ数日少し肌寒さを感じ、秋を感じるようになりました🍂
まだまだ昼間は暑さが続きそうです。気温差で体調崩しやすい時期なので、体に気を付けてお過ごしください。