7月1週目と2週目の献立🎋

2026/06/26
お知らせ

こんにちは、栄養課です!

7月1週目と2週目の献立です🌟

6月21日の父の日は

・枝豆ごはん ・かつおのたたき ・茶碗蒸し ・チンゲン菜の煮浸しを提供しました!

「かつおのたたき美味しい!」「お酒が飲みたくなるわー!」

など仰られながら、楽しく召し上がられていました😊

 

また別の日には、

ミックスグリル(ハンバーグ、エビフライ、ポテト、人参グラッセ)を提供しました🍴

「色々あって、美味しい!」など仰ってくださり、エビフライとポテトを早々と食べられている方が多かったです🍴

 

 

雨の日が続き、体調や気分の変化が見られる時期ですが、

バランスの良い食事や、こまめに水分を摂り、元気に夏を迎えたいですね🌴🌞


pagetop