こんにちは、栄養課です!
7月1週目と2週目の献立です🌟



6月21日の父の日は
・枝豆ごはん ・かつおのたたき ・茶碗蒸し ・チンゲン菜の煮浸しを提供しました!

「かつおのたたき美味しい!」「お酒が飲みたくなるわー!」
など仰られながら、楽しく召し上がられていました😊
また別の日には、
ミックスグリル(ハンバーグ、エビフライ、ポテト、人参グラッセ)を提供しました🍴

「色々あって、美味しい!」など仰ってくださり、エビフライとポテトを早々と食べられている方が多かったです🍴
雨の日が続き、体調や気分の変化が見られる時期ですが、
バランスの良い食事や、こまめに水分を摂り、元気に夏を迎えたいですね🌴🌞