~小規模流春のお花見・端午の節句~

2022/06/03
お知らせ

こんにちは(^^♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は小規模からお花見会と端午の節句の様子、つづじ鑑賞での様子をお届けします(*^w^*)

浅香山のつつじがとても綺麗に咲き誇っていました(*’▽’)

まずは小規模のフロアいっぱいに咲いた桜からです(^^)/

外の桜は葉桜となり新緑が眩しい季節に移り替わろうとしていますが、もう少し長く桜を楽しんで頂きたくお花見会を行いました。

桜色を手にすると皆様とても素敵な笑顔になられます(*’▽’)

桜色の生チョコ作りにも挑戦されました~(*´▽`*)

トロっととろける生チョコは皆さまにも大好評でした!!

 

5月と言えば、なんといっても端午の節句ですね!

リアルに手づくりされた甲冑を身につけていただき、モデルになっていただきましたヽ(^o^)

少しはずかしそうな皆様がとてもキュートですねヽ(^o^)丿

 

 

さてお次は、つつじです(^^♪

浅香山緑道へつつじを見に行ってきました♪♪

色とりどりのつつじがとても綺麗で皆さんすっかり魅了されていました(●^o^●)

「綺麗だね。満開で咲いてる」と笑顔で満点♬

「久しぶりに見に来れたよ(*^w^*)また来年もよろしくね♡」と喜んでいただけました♪

今回は、季節が大きく前進した様子をお届けしました(^^)/

次回も皆様の笑顔と共にお伝えしていきたいと思います。


pagetop