盛りだくさんに初夏を感じて・・・

2022/06/28
お知らせ

こんにちは。小規模多機能よりお送りいたします(*’▽’)

小規模多機能も負けじとたこ焼き焼いてみましたよ~(^○^)

皆様竹串を持つと、何も言わなくても慣れた手つきでクルクルと回転させて丸くされました。

思い出したらまた食べたくなってくる~。そんな食べ物「タコヤキ」ですねー!

 

慣れた手つきでどんどん焼いていただきました~!(^^)!

ねっ!美味しそうでしょ(*´▽`*)

 

お次は、施設内に藤棚を感じて頂きたく皆様と一緒に作った藤の花で一枚***

薄い紙を一枚一枚、丁寧にねじって作られました(*^▽^*)

 

とてもすてきな笑顔ですね(*´▽`*)

 

最後はお天気が良い日にバラ園に行ってきましたよー(*”▽”)

多種多様なバラが満開を迎えていました。

  

色とりどりの個性豊かなバラに、「一つずつ名前があるのよ」と教えてくださったり・・・

「わ~ホントにきれいやなあー。夢に出てきそうやわ」と感激されたり・・・

「とってもいい香りがするわね~」と素敵な笑顔で話してくださり・・・

 

               

今回もとても楽しく過ごさせていただきました~(*´▽`*)

次回もどうぞおたのしみに・・・。


pagetop