特別養護老人ホーム 朱雀ブログ
こんにちは!(^^)!
今週は4階夏よりお届けいたします😊😊
おやつに皆でサンドイッチ作りを行いました🥪🥪
きゅうりを切ったり卵サラダを作られたり「私にできるかな?」と笑いながら熱心にサンドイッチ作りをされていました🥒🥚
レタス、ハム、チーズ🥬🧀🥩皆様それぞれ自分のお好みの具材を入れて美味しいサンドイッチが完成いたしました!
皆様自身で作られたので普段より多く召し上がれておられました(#^.^#)