小規模 お便り

2022/04/19
お知らせ

 

4月になり、木々や花が芽吹き始める様子に、春の訪れを感じる季節となりました( *´艸`)

小多機ではお車の中で大仙公園など桜が綺麗に咲いている箇所を少人数で周りました♪♪

車を降りて桜の前で写真撮影なども行いました☆ミ

 

 

 

 

綺麗な桜を見て話も弾みます。楽しかった時間は早く

帰った頃には皆さんクタクタでお泊りの方は夜すぐにお休みになりました(笑)

 

 

他にも春を感じてもらおうと3月からフロアには皆さんで作った桜の木や飾りが色とりどりに飾られています。

朱雀の周りにも色んな種類の桜の木が綺麗に咲いています。「桜ってこんなに種類あるんだ。」とびっくりしていました。なんと600種類もあるそうです(;゚Д゚)

 

 


pagetop