ほのぼのとしたひと時

2022/04/11
お知らせ

こんにちは特養です♬
今回は2階夏秋ユニットよりお届けします(*’ω’*)毎日どんな風に過ごしているの?というお声を頂きましたので、今回はほっと一息な時間をのぞき見してみたいと思います(^_-)-☆

10時、15時はティータイムの時間を設けています☆コーヒー、紅茶、ジュース、梅昆布茶等、いろいろご用意させて頂いています☕皆さんお友達と楽しそうに過ごされています♬

仲良しお二人組です☺いつもお話に花が咲いています♡コーヒーを飲んだ後「ハイチーズ」📷

食後の後の運動もお誘いして行います🥎職員も感染対策をしっかりと行いながら、一緒にレクリエーションを行っています(‘ω’)ノ皆さんが楽しんで下さる事を提供していきたいと思っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 


pagetop