小多機朱雀 お便り 2月

2022/02/14
お知らせ

 

2月3日節分の日、小多機では豆まきならぬ鬼にボール投げを行いました☆ミ

ノリノリな鬼がボールを当てられて喜んでいる中(笑)、

笑いながら鬼にボールを投げて楽しんでいる方や

おしとやかに「鬼が可哀そうやぁ」と言いながらゆっくり当て逃げしている方など

皆さんの個性ある一面がみられてとても新鮮でした(*’ω’*)♪

 

 

 

写真撮影では簡単な鬼のコスプレをしていただき、赤鬼と青鬼の共演です☆ミ

皆さん快く撮影を了承していただき、とても感謝です(^^♪

 

 

 

このご時世であまり外に出る機会が少ない中、こうした節分やお正月のイベントなどを通して季節を感じていただけると幸いです。

皆さんのマスクの下の笑顔が早く見れるようになりますように~♪♪

 

 


pagetop