このアーカイブは 2026年6月22日

恒例の運動会!今年も無事開催!!

2026年6月22日

お元気ですか。

いかがお過ごしですか。

梅雨に入り、すっきりしない天気が続いていますね。

さて、恒例の運動会を開催したました。

 

 

 

 

 

 

沢山の入所者様が参加し、おおいに盛り上がりました。

66歳から100歳超えのお年寄りが闘争心をむき出しになって

競技に参加している姿は圧巻でした。

年齢を重ねても、勝負事には全力の姿をみて、若者も負けじと頑張らないとと思います。

運動会では、玉投げ パン食い競争などをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、最後まで一生懸命競技に取り組んでくれました。

有難うございます。

支援員でした。