恒例の運動会!今年も無事開催!!
2026年6月22日お元気ですか。
いかがお過ごしですか。
梅雨に入り、すっきりしない天気が続いていますね。
さて、恒例の運動会を開催したました。

沢山の入所者様が参加し、おおいに盛り上がりました。
66歳から100歳超えのお年寄りが闘争心をむき出しになって
競技に参加している姿は圧巻でした。
年齢を重ねても、勝負事には全力の姿をみて、若者も負けじと頑張らないとと思います。
運動会では、玉投げ パン食い競争などをしました。


皆様、最後まで一生懸命競技に取り組んでくれました。
有難うございます。
支援員でした。
