このアーカイブは 9月, 2017

敬老の日発表会、大いに盛り上がりました。

月曜日, 9月 18th, 2017

こんにちはセンター職員です。9月16日(土)に敬老の日発表会を実施致しました。
朝から大勢の方が来館されました。

演芸の部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレは、ちょっと踊ろ会の皆様でした。最後は参加者の皆様も一緒に最後の最後まで踊り盛り上がりました。

 

展示の部です。

展示・演芸の部にご協力頂きましたクラブ・同好会の皆様ありがとうございました。今年も無事に終えることが出来ましたのも皆様のお陰と思っております。これからも皆様に喜んで頂ける行事を考えていきたいと思います。ご都合がつきましたらまた、ご参加いただけたらと思います。ありがとうございました。


盆踊り大会が賑やかに開催♪

木曜日, 9月 14th, 2017

こんにちは、センター職員です。

朝夕はしのぎやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。

毎年恒例の『南老人福祉センター盆踊り大会』が夏の締めくくりに開催されました。

昨年発足した新しいクラブ『ちょっと踊ろ会』の皆さんとの共催です。

櫓と提灯も準備できました。

 

お揃いのTシャツもよくお似合いですね。

疲れを知らない利用者の皆さんのパワーに見ている方もいつの間にか輪の中に入って一緒に踊っておられました。

 

クラブでは新しい曲や新しい振付にチャレンジしたり、まだまだ成長していきます。

盆踊り大会 翌日には、もう練習を始めておられました。

来年も楽しみです(*^_^*)

センター職員

 

 


皆様どうぞお越しくださいませ、「敬老の日発表会」

金曜日, 9月 8th, 2017

こんにちはセンター職員です。

日中はまだ暑さを感じますが、過ごしやすい季節になってきました。

過ごしやすい季節になってきましたが、中センターは年に一度の暑いイベントが待っています。

「敬老の日発表会」です。

皆さん一年間の練習の成果を存分に発揮するために、最終練習に余念がありません。

私たち職員も今から楽しみです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

次回のブログは敬老の日の発表会の様子です。お楽しみに(^^)/

 

センター職員