このアーカイブは 2月, 2018

唱歌をしました。

火曜日, 2月 13th, 2018

こんにちはセンター職員です。

寒い日が続いております。体調など崩されていませんでしょうか?

南センターでは利用者様からの要望もあり“唱歌”を行いました。

女性の方からの要望でしたが当日参加された方は男性の参加者も多く

ビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『久しぶりに大きな声を出せました』『また参加したいです』というお声を沢山頂きました。

皆様に喜んで頂ける講座を考案していきますのでご参加お待ちしております!

《今週の予定》

日時・内容 2月16日(金) リラックスYOGA

時間    13:00~

持ち物 *ヨガマットをお持ちの方は持参してください。バスタオルでも大丈夫です!

バタバタする毎日の中にちょっとだけ生活のスピードを落としゆっくりとカラダを動かしませんか?

初めての方でも大丈夫です。お気軽にご参加ください。

 

日時・内容 2月17日(土) コンサート (合奏・リコーダー演奏・ピアノ連弾・ソプラノ独唱・クラリネット演奏等)

時間    13:30~

職員一同お待ちしております!

 

 

 

 

 


フラダンス鑑賞&体験

火曜日, 2月 13th, 2018

こんにちは、センター職員です。

2月に入りまだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。

春の訪れが待ち遠しいですね。

さて、ALOHANAの皆さんによるフラダンスショーです。

 

フラダンスをして頂き、途中手の動きを習って曲に合わせました。

最後は全員で「見上げてごらん夜の星を」を歌いながら踊りました。

 

 

来月には和太鼓演奏会のイベントがありますので、是非是非中老人福祉センターへ遊びに来て下さい。

センター職員