BLOG

春爛漫 (^^♪

2012年4月13日

南老人福祉センターの敷地内にある大きな枝垂桜

毎年ほかの桜が咲く前にいち早く春を届けてくれます。

センター周りの桜並木 \(~o~)/

利用者さん達も笑顔満開で来館してくれます。

茶道クラブさんが桜の下で野点を楽しまれました。(少々肌寒かったのが残念)

私もお薄をお相伴いたしました。

南老人福祉センター

織部幸子


はじめましてのご挨拶 (^_^)/

2012年3月28日

三月十二日にこのブログが開設されました(^_^)/~

はじめまして!!よろしくお願いしますm(__)m

堺市立中・南老人福祉センターよりセンターでの日常や

各クラブや同好会の活動、行事、催しを紹介していきたいと思います。

桜の蕾もふっくらし始め、心弾むこの季節にブログスタートです(^o^)

センターを利用される全ての方により喜んで頂けるよう中・南センター

職員一同が一致団結し精進していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます

中・南老人福祉センター管理者

林 正雄

織部幸子

 


お知らせ

2011年9月30日

老人福祉センターのホームページとブログを開設しました。

これから皆様に老人福祉センターをより知っていただくために、日々の様子をお伝えしていこうと思っていますので、ぜひご覧になってください。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。