このアーカイブは 3月, 2010

「立浪部屋」力士の方々が来てくださいました

火曜日, 3月 23rd, 2010

3月9日に大阪場所を控えているにもかかわらず、「立波部屋」の力士の方々が来てくださいました。

 

立派な体、大きな手、力士の方々の若さにご利用者様は大興奮の大騒ぎ!!!歓喜あまって抱きつきに行かれる方があちらこちらで見うけられました。

  

 

職員も含め、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

普段、相撲を見ないご利用者様も大阪場所から「あの方出てないやろか?」と気にされている方もおられます。

みんなで応援しています。

立浪部屋の力士の方々、ご関係者の方々、本当にありがとうございました。

来年もぜひいらして下さいね。お持ちしています。


デイサービス おひな祭り

火曜日, 3月 23rd, 2010

近頃、雨が多いなと感じておりますが、雨が降るたび春に向けて温かくなっているとも感じている毎日です。

3月といえば「ひな祭り」ですね(´ -`)v女の子が主役になれる1日です

デイサービスでもひな祭りをさせて頂きました!!!

ひな飾りと一緒に写真撮影や、

  

バラ寿司も食べて楽しみました(・з・)

それだけではありません!!!ご利用者様にもおひな様、おだいり様になって頂きました★☆★

男性同士、女性同士では、どちらがおひな様とおだいり様をかぶるのかはご利用者様におまかせです。皆様の笑顔を見ることができました。

 

最後に、各地では桜が咲いたというニュースもちらほらと聞こえてきます。デイサービスでもお花見に行く予定を立てております。今から楽しみにしてくださっている方もおられますし、桜の開花が待ち遠しいです。どうかお花見に行くときに雨が降りませんように・・・((((゜д゜;)))))

 

もうひとつおまけに・・・

デイサービスに新たなお仲間が加わりました。

  

  

大人気者です。