食欲の秋♪

こんにちは、グループホームです。

日中はまだまだ厳しい暑さが続いておりますが、朝夕の空気に初秋の気配が感じられるようになりました。

そして、秋といえば楽しみの多い季節ですね。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・いろんな秋がありますが、グループホームではみんな大好きな『食欲の秋』を満たそうと、入居者様と一緒におやつ作りを楽しみました。

今日の手作りおやつは『かぼちゃのプリン』です♪

「プリンにかぼちゃ入れるの?」「美味しそうやね~」

皆様おしゃべりに花を咲かせながら、和気あいあいお菓子作りを楽しんでおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しかった!」「また作ろうね」と、おっしゃってくださり、皆様とても喜ばれていました。

さて、今度は何を作ろうかな・・・(*^_^*)