皆様、お楽しみ寿司パーティーです。

こんにちは特養です。木枯らしが吹いたり、北の方では雪が積もったりと、すっかり冬の季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 特養におきましても冬支度を済ませ、日に日にこまめな暖房の調節が必要となって参りました。そんな中、特養にて入所者様達が楽しみにしておられた恒例の寿司パーティーを開催いたしました。今回も本職の寿司職人さんをお招きし、対面で注文して頂いたお寿司を目の前で握って頂く本格的なスタイルのお寿司に入所者様達は大喜びで握られた寿司に舌鼓で大満足のご様子。「ちゃんと手で握ってもらったお寿司を食べられるなんて幸せやわぁ~」「このサーモンほんま美味しいでぇ、あんたも頼み~」等々、終始ワイワイガヤガヤ大変賑やかな寿司パーティーとなりました。