今年もアル・ソーレ寿司開店です!

こんにちは、グループホームです。

早いもので、もう師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年の瀬は何かと慌ただしくなりますが、お身体にはお気をつけて、皆様よい新年をお迎えください。

 

さて、11月29日今年もアル・ソーレにてお寿司パーティーを開催しました。

グループホームの入居者様も心待ちにしておられ、寿司職人さんが握ってくださる本格的なにぎり寿司に舌鼓を打たれていました。

「わ~美味しそう!」「どれにしようかな・・・全部ちょうだい!!」

皆様それぞれ食べたいものを注文し、その場で握ってくださるお寿司をいただきます。もちろん、おかわりもOKです!

「こんな美味しいお寿司食べれて幸せ~」「お腹いっぱいや~♪」

 

 

 

 

寿司職人の皆様、今年も美味しいお寿司をありがとうございました。

また、来年も楽しみにお待ちしています。(*^_^*)

 

ご協力いただきました職人さん

大阪府鮓商生活衛生同業組合堺支部より

井澤様(すし半)

高本様

三好様

寺尾様

谷口様(鮨 一花)