暖かさに誘われて♡

 

こんにちは、グループホームです。

春を知らせる桜が終わり、その後待ちかねていたかの様にグループホームの花壇には、色とりどりの花が咲き5月端午の節句には欠かせない菖蒲の花が誇らしげに咲き誇っています。 菖蒲と言えば、今年も入居者様には菖蒲湯を堪能して頂きました。

春の暖かさを感じながら、ちょっとオシャレに入居者様と手作りピザにチャレンジ!

具材はウインナー・コーン・チーズ それだけではありませんよ。なんとじゃじゃーんカニ身の缶詰を使っての豪華なピザも作って頂きました。 お味はどうでしょうか…。

 

皆様、お代わり続出でトースターはフル回転。  さて、次はどんなおやつに腕を振るいましょうか。