特養* お花見

 

こんにちは特養です!

最近、日中はかなり暖かくポカポカ陽気で、気持ちよくて過ごしやすい毎日ですね!それでも夜はやっぱり少し寒いですね。季節の変わり目は体調をくずしやすいので皆様も気をつけてお過ごしください。

さて、特養の近状を報告します!

先月の6・7日にお花見に出掛けました。2日とも気温も暖かく、お天気にも恵まれて絶好のお花見日和でした。相変わらずきれいに桜が咲いていました。毎年のことながら日本人って本当に桜が好きだなぁ、と実感します。お花見にご家族様もご一緒に参加され、桜を満喫しながら楽しそうにお話されている姿が印象的でした。昼食は毎年恒例の桜の下でお弁当を頂きましたよ。                                                                 

  

  

最後は満開の桜の前で記念撮影です!

今年も皆様が大変喜んでくださいました。来年もまたきれいな桜を見に行きましょうね^^