寒くなりました・・

こんにちはデイサービスです。急に寒くなり、日が暮れるのもとても早くなりましたね。最近はクリスマスイルミネーションを飾られているおうちも増えて、寒い夜道も見ているだけでこころが弾みます♪アル・ソーレでも正面玄関やデイサービス側の窓にピカピカと光らせているのでぜひ見てくださいね。

デイサービスのフロアもすでにクリスマス一色です!皆様と楽しくツリーの飾り付けをしました

完成!!きれいにできましたー◆◆皆様満足気な笑顔でハイチーズ(^^)V

 

11月初旬、作品展を開催しました。デイサービスご利用者様の作品全貌です↓↓

ちょっとしたエコをテーマに、トイレットペーパーの芯にフエルトを巻きつけたマスコットや牛乳パックの小物入れ、和紙のしおり、にこにこ粘土の会の作品などなど・・「私の作品どれかな~。」「発想がいいわぁ。」と手に取り、お話を弾ませながら芸術の秋を堪能しました。

続いて・・

秋のさんまフェア丸かじりしてしまうくらいおいしく焼けましたよo(^^)o

12月は19日(月)~24日(土)クリスマス週間を予定しています。イベントをいろいろ考えているのでお楽しみに***