★春の足音★

 

こんにちはーーーーーーヾ(゜ⅴ゜)ノ♡♡特養です

 

早いもので3月入り、暖かくなりそろそろ春ね~と思いきや、今週はずっとすぐれないお天気が続いていて春爛漫!はまだちょっと先のようですね^^;せっかく 最近は暖かくなってお天気の良い日があったのに残念です(o)

でも春の雨は温かさを呼ぶといいますし少しずつ春に向かって天気も気分もこれからきっと上がっていきますね(^_-)-

まだまだ寒い日が続きますが、たまに空気が緩み春の訪れが待ち遠しい時期でウキウキします。芽を出そうとうずうずしているような、何かを新しいことをスタートしたいような感覚です(*^_^*

3月はいろいろな花もきれいに咲き出す季節なので個人的に一番好きな月です
桃、桜、梅の花や足元にも小さな可愛らしい花が増えてきますね
皆様も是非春の訪れを感じてみてください!!

 

さて 3月3日はひな祭りでしたね!!

皆さんは どのようにして過ごされましたか?ひな人形を飾ったお家も多いでしょうか?昔からの日本の伝統を感じる日でもあります。

利用者様とスタッフで力を合わせて飾りつけましたよ♡

とても綺麗ですね~各フロアの雰囲気が一段と素敵になりましたよ♪皆さん、ひな祭りの雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか?(*^。^*)♡♡