バラ園へ♪

皆さんこんにちはーーっ

特養です~(*^_^*)

 

 

もう6月ですね。今年も早いものでもう半年過ぎたんですね~

ここまで来たら夏が待ち遠しいですね♪

今年の夏も猛暑はやってくるのでしょうか…

これからの季節は脱水・熱中症に注意が必要になってきますよ!

皆さんこまめに水分補給を行いましょうね!!

特養では5月に、浜寺公園へ遠足に行ってきました

バラは満開で見頃、お天気にも恵まれ、心地よい空気に触れることができました(^^

バラも見事に咲いており、バラ園ではバラのいい香りで満たされていましたよ♡

苑内はとても広くバラの花でいっぱいでした。

今回もたくさんの御家族様にご参加いただきました。お昼には青空の下でゆったりとおいしいお弁当を、公園の景色を眺めながら食べたりと家族の時間を楽しんでいただけたようです(^v^)

食後は家族様と一緒に写真を撮ったり、遊歩道をのんびりとお散歩したりと、それぞれがゆっくりとご自身の時間を過ごされていました。

皆さん沢山のバラに囲まれて素敵な笑顔を見せて下さいました!!