アルソーレ菜園③

こんにちは。グループホームです♪

「ロンドンオリンピック」が終わってしまいましたね~。

日本の選手の方が頑張っているのを見て、感動したり、勇気づけられたり、時に涙したり・・ おかげで寝不足が続きましたが、それも良い思い出となりました。

まさに、感動をありがとう。。でした。←ベタですけど。(>□<)

さて、グループホームでの近況をお伝えしま~す!

月に1度お伝えしていたアルソーレ菜園。 惜しまれながらも最終回です。。パチパチパチ・・・・

トマト・キュウリ。最後はゴーヤです(^^)

         

子供の頃はゴーヤが嫌いで、よく残して親に叱られましたが、いつの間にかゴーヤの苦味が美味しく感じられる大人になりました。

日々、成長していく野菜たちの観察日記はここまでですが、、また新たな野菜の観察日記を更新できればと、考えています。

7月21日(土) 「アルちゃん喫茶」が1階にオープンしました~!!

  

        

初の試みでしたが、いつもとは違う雰囲気の中でお好きな飲み物を飲みながら、おしゃべりを楽しまれていました。

2ヶ月に1度の開催となり、次回は9月に行う予定です。日時が決まり次第、館内のポスターにてお知らせしますので、お気軽にご利用ください。