かき氷日和♪

 

皆さん、こんにちはーーっ

特養です^^♪

 

ついに9月ですねっ♪♪

も終わり秋が始まりますね・・・♪♪

あっという間に8月も過ぎ、9月となりました。まだまだ残暑厳しく毎日暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?日中はまだまだ暑く外に出ると、汗がたらっと流れてきますね。でも朝晩は確実に涼しくなってきていますね。はやく涼しくて気持ちのいい気温になってほしいです♪

さて先日、特養では を行いました。

夏と言えばやっぱりカキ氷!が食べたくなりませんか?

 

イチゴ、メロン、抹茶、あずき味をご用意しまして、皆さんにお好きな味を召上って頂きましたよ いつものおやつ以上においしそうに召し上がっておられました

冷たいかき氷を召し上がって頂き、暑い夏ですが

季節を少しでも感じて頂けたのではないのでしょうか?^^