☆★敬老お寿司パーティー☆★

 

皆さん、こんにちはーーっ

特養です^^♪

 

なんだかんだで、もうすぐ、十月ですね。

今年も、あとちょっとなんて、早いですね(^v^)

最近、朝晩は涼しくて過ごしやすいですが、

昼間は暑さが残りますね~(>_<)

季節の変わり目なので、皆様体調に、お気をつけてください

 

9月15日に敬老お寿司パーティーを開催いたしました。

寿司職人の方々に目の前で新鮮なネタを使った握りたてのお寿司を味わってもらいました

施設の食事では、なかなか食べる機会のないお寿司が食べられるとあり、前日から利用者様はとても楽しみにしていました(^u^)

まるでお寿司屋さんに行った気分で

食べているような雰囲気の中で、皆様から

「やっぱりお寿司は美味しい」「おいしかった、ありがとう」などの

声を聞くことができ、普段とは違う雰囲気で

食事ができ大変喜んで頂けたようです。

   

改めまして、敬老の日を迎えられ、利用者の皆様、

ご長寿を迎えられ、誠におめでとうございます。

また来年も皆様と一緒にお祝いできることをお祈りしております。

皆様これからもますますお元気でご活躍下さい (*^^*)