冬はすぐそこ・・・

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ”
デイサービスです。朝晩寒くなり、利用者様も日に日に着る物が増えています♪私もついにコートを出しました(^〇^)
最近は、雨と一緒に雷も鳴ることが多くおかしな天気が続いてますが風邪はひいてませんか??
これからインフルエンザやノロウイルスなどが流行しますので、手洗い・うがいをして予防してくださいねm(__)m
さて、10月31日はハロウィンという事でハロウィンにちなんだゲームやおやつが出ましたo(*⌒―⌒*)o


そして、11月1日~15日まで7F にて作品展を開催していました。御覧いただけたでしょうか?
皆さまが作られたステキ♪な作品がたくさん展示され、利用者様と一緒に見学させていただきました\(^_^)(^_^)/
作品展に向けて頑張って作った作品を見て、『すごいね~!!』の連続でした(☆o☆)

 

 
皆様、お疲れ様でした♪♪

11月8日に毎年恒例、秋の味覚・秋刀魚の炭火焼きがお昼に出ました。皆様、「美味しい~!」と、大好評でした。

 

職員も美味しく頂きました☆ご馳走様でした。