雨ですね(^_^.)

こんにちは。居宅です(*^_^*)

今日は雨ですね。乾燥するこの時期には、雨もまた良いですよね。

木や花が雨に濡れていると綺麗ですよね。

今の季節は、落ち葉が濡れているのも風情がありますね。

昨日は大阪マラソンで、多くの人が参加されたそうですが、皆さんはテレビなどでご覧になりましたか?

知り合いが参加した、という方もいらっしゃるかも知れませんね。

私は42キロも走るなんて、全くもって無理ですが(-_-)、走れるって凄いですよね!

昨日は逆に、晴天で良かったですね。走る人には少し暑かったようですが…。

マラソンを走った後は、銭湯でも行くのでしょうか??

今日は11月26日、「イイフロ」の日だそうです(^_^;)

 走った後にお風呂、そのあとに一杯のビール、いいですね~

私は走ってはいませんが、今から帰ってお風呂に入って、一杯(だけで済めばいいのですが…)飲もうと思います(#^.^#)