12月 ~ 1月の行事

こんにちは。グループホームです☆☆

今日は成人の日ということで、駅には振袖姿の新成人さん達を見る事ができました。

昭和生まれの私にとって、成人の日は1月15日なのですが・・・

時代なんですねぇ。。

さて、グループホームでは12月23日(日) クリスマス会を盛大に行いました!!

  

この日はご家族様も参加され、おいしい食事と、スタッフによる出し物もあり、楽しく笑って、そして最後は音楽に合わせてこの一年を写真で振り返り、しみじみと感動的なクリスマス会になりました。

  

そして、新年。

  

開口神社へ初詣に行ってきました。

それぞれお賽銭を投げ入れ、何を願ったのでしょうか?

皆様が健康と長寿を願って、また来年も神社に来ることを楽しみにしています。