2013年☆になりましたね♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
デイサービスです♪2013年になり、堺に2回雪が降りましたが皆さんは見ましたか??私は朝の送迎の時にちょうど降り、堺の街並みがいつもと違った景色に見えました(*^^*)
2013年になり、もうすぐ2月!!街中では恵方巻きの文字がチラホラ見える時季になりました(☆o☆)今年の恵方は南南東だそうです。アル・ソーレでも節分にちなんだイベントがあるので楽しみにしていてください(^-^)v
さて、デイサービスでは昨年の12月にX’mas週間として、月曜日~土曜日まで様々なX’masイベントを行いました~♪歌の演奏会やタップダンスなど沢山のボランティア様に来ていただき、皆さんに楽しんでいただきました。また、毎年恒例の鍋パーティや職員の歌の演奏などX’masイベントを盛り上げました。

 
新年に入り、1月14日にはたこ焼きを皆さんと一緒に作りおやつに食べました♪(o^・^o)手慣れた手付きでクルクルと回されていました。
今年もいろいろな事を考え、皆さんに楽しんでいただこうと思っていますのでヨロシクお願いしますm(__)m