★ひな祭り★

 

こんにちは特養です(•ᴗ•)

3月に入りましたね!

まだまだ寒い日も続いていますが、暖かい日も増えてきて少しずつ春が近づいているのかな~という感じがします(❁´◡`❁)

服装を調節して、体調を崩さないようにお気をつけくださいね

 

3月は桃の節句♪

ひな祭りですね~☆

毎年恒例になっているアル・ソーレのひな人形は、正面玄関に良い具合に映えて、春が来たように一気に華やぎました!!

飾り付けたひな人形は特養の事務所前ロビーに飾っており、来所された皆様を出迎えてくれています。

お越しの際は是非ご覧になって下さいね

  

2月頃より各フロアで、ひな人形を飾りましたよ。

利用者の皆様はきれいに並んだおひな様に「きれいやね~」「かわいいわぁ」と昔のことを懐かしみながら見入っておられました。皆様、ひな祭りの1日を十分に堪能して頂きました。

昔から雛人形は、健康を守ってくれると言われています(*Ü*)

皆さんが今年も元気で過ごせるようにスタッフ一同願っています。