お花見♫

 

こんにちは

 特養です(•ᴗ•)♫

 

週末はまさに春の嵐~日本各所で大荒れの天気でしたね~

土曜の夜から日曜の早朝にかけてずいぶんと激しい雨と暴風でございました…皆さま大丈夫だったでしょうか?

台風並みの春のあらしで桜はすっかり散ってしまいましたね

ですが、大荒れの天気から一転、今週はずっと晴れ続きみたいなので嬉しいですね

週末の強風と大雨でだいぶ散ってしまいましたが•••

春と言えばお花見ですねー(❁´◡`❁)

みなさんはお花見されました??

先週の木曜日に近くの公園まで日向ぼっこをしに、お散歩に行って参りました

お天気も良く、気温が上がりお出かけ日和となりました!ポカポカ陽気の中、いざ出発!

公園に着くと満開の桜たちが、お出迎えしてくれました。見上げれば満開の桜・・・皆様、満開の桜を前に満面の笑みがこぼれていました。

  

また、桜以外にもきれいな花がたくさん咲いていましたよ♪きれいな桜と澄み切った空気を堪能し、大満足(*˘︶˘*)

これからどんどん暖かくなってくるので、皆さんとたくさん外出をしたいですね♫