3~4月のイベント

こんにちは。グループホームです☆

4月ですね。近所の通学路では大きめの学生服を着た学生さんを見かけるようになりました。

アルソーレも4月から、新しい職員さんが入りました。

フレッシュな新人スタッフさんを見て、「私もあんな頃、あったよなぁ・・」なんて。

もう忘れてしまいましたが・・・(苦笑)

さて、3月の後半。天気が良い日を選んで、近くの公園へお花見に行ってきました~

  

見事に満開でした!!

春休みという事もあり、多くの子供さんで賑わっていたのですが、私達が公園に行くと、いちばん眺めの良い場所を譲ってくれました。小さな心遣いに大きな感謝です。

桜の花、おもいやりの心。日本人で良かったなぁ・・しみじみ。

4月。鶴橋風月さんが来て下さいました。

   

1階に着くと、職人さんがたくさんのお好み焼きを焼いており、良いにおいがしていました。

やはり、お好み焼きのプロ。手際の良さに皆さま、見入っておられました。

アツアツのお好み焼きは大好評!!

風月さん、ありがとうございました。