美味しく頂きました♪

こんにちはー!♪
デイサービスです★(*≧∀≦*)★
すっかり暖かくなり、新緑がキレイな季節になりましたね♪♪
ザビエル公園も桜から緑がまぶしくなりました。チンチン電車のつつじは見ましたか?満開に咲いていて、送迎車内から楽しんでいます。(*^^*)

今年は桜の開花が早く、3月の下旬にはアル・ソーレの桜も満開になり、甲斐町公園の桜もほぼ満開になりました。お花見を急いで企画しましたが、気温が上がらず、寒いお花見となり今年はテラスのテーブルに可愛いテーブルクロスを掛けテラスからアル・ソーレの桜を見ていただきました。帰宅前の短い時間でしたが風に舞う花びらと、満開に咲いた桜を楽しんでいただきました。


さて、4月11日に大阪名物・お好み焼きで有名なお店『風月』からボランティアの皆様が沢山お好み焼きを焼いてくれました!!o(*⌒―⌒*)o
毎年、ご利用者様から大変ご好評頂いています♪ゲーム中から漂ってくるお好み焼きの匂いが食欲をそそり、「おっ!いい匂いがしてきた。お腹空いたなぁ~」と笑顔でお話されていました。
目の前で次々に焼かれて行くお好み焼きを見て、「すごいなぁー!!美味しいそう♪」と目を大きくされたり、プロのこて捌きをみて「さすがプロやな!!」と感心されていました。( ☆∀☆)


美味しいお好み焼きをありがとうございましたm(__)m
ごちそうさまでした(//∇//)

只今、デイサービスでグラグラゲーム人気・奮闘中!!