★風月さん★

 

こんにちは特養です(•ᴗ•)♫

さてさて!

GWも終わり皆様いかがお過ごしですか??

GWはリフレッシュされましたでしょうか?

4月11日(木)アル・ソーレに毎年恒例となっている鶴橋風月さんがお好み焼を焼きに来てくださいました。普段のお食事は出来上がったものを召し上がっていただいていますが、目、耳、鼻で楽しんでいただく為に目の前で調理して頂きました。粉を混ぜる所から本格的で迫力があり、素早い手つきに圧倒しました。さすがプロですね(*˘︶˘*)

 

出来たての熱々のお好み焼きに「このお好み焼きとても美味しい」「美味しいわ~ありがとう」と喜びの声が多く聞こえてきました♫

皆さん、普段はなかなか口にできない「プロの味」を、本当に美味しそうに召し上がっておられ、大変嬉しく思います。

鶴橋風月さん、ご協力本当にありがとうございました。また来年もおいしいお好み焼きを楽しみにしております。