遠足へ行きました♫

 

こんにちは特養です╲(。◕‿◕。)╱

梅雨に入りじめじめと蒸し暑い時期になりました。雨が降らないと困るとわかっていてもやっぱりイヤなものですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

皆様いかがお過ごしでしょうか?これからどんどん本格的に暑くなっていきます。体調には充分気をつけてくださいね!!

 

さて、特養では5月に浜寺公園のバラ園まで遠足に行ってきました♫

公園に到着すると辺り一面にたくさんのバラが咲いていました!

色々な種類のバラに囲まれて、皆さん自然と笑顔になります(´◡`)

   

青空の下でゆったりとお弁当を食べ、日光浴。その後は、公園内を散策。時間を忘れるほど大自然に見惚れ、また園児から中学生まで多数の来場者に若いパワーをもらった遠足でした╰(*´︶`*)╯

まったりのんびりゆったりと過ごすことができて楽しかったです(✿╹◡╹)来年も一緒に行きましょうね