開店! アル・ソーレ寿司

こんにちは。グループホームです(^□^)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~

もう秋を通り越して冬かと、気が沈んでしまいそうですが、外を歩くと、緑色の葉っぱが少しずつ紅葉していて、秋の景色が楽しめます。

堺区役所の屋上からの眺めは絶景ですよ☆ お試しあれ。

さて、アル・ソーレでは毎年恒例の「アル・ソーレ寿司」

今年もおすし屋さんの大将が来設され、皆さまに美味しいお寿司を振舞って下さいました。

    

たくさんの種類を食べやすいようにと、小さめに握って下さり、職員も驚くほどたくさん召し上がられました。

             

今年の「アル・ソーレ寿司」は大満足で大成功!!

ご協力いただきました職人様、どうもありがとうございました。

来年も楽しみにお待ちしています。