春が来た★☆

 

こんにちはー╲(。◕‿◕。)╱特養です♫皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

も満開で、らしいポカポカ陽気が続いていますね。桜が街中に溢れていてとっても綺麗ですね。桜を見ると春だな~♡となんだかワクワクしちゃいますね♪

早いものでもう4月始まりの季節です! 就職や進学など、新しい出会いが待っていますね!皆さんにとって素敵な素敵な新しいスタートとなりますよう心から願っております!

     

暖かい日が続き、はすっかり満開です!アル・ソーレの近くの公園に皆様と一緒に花見に行ってきました。咲きほこる花をみて皆さん口々に「きれいやねー」「見れてよかったわ」と笑顔がこぼれていました´ᆺ`少人数でのお散歩でしたが、ゆっくり、のんびり過ごしていただけました。今年も皆様が大変喜んでくださいました。来年もまたきれいな桜を見に行きましょうね´◡`