秋になりました♪

こんにちは(^o^)デイサービスです♪♪♪
朝晩は涼しくなり、寒さを感じるぐらいになりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいねm(_ _)m
9月8日は中秋の名月でしたが、皆さん見ましたか⁇*\(^o^)/*
今年はとても綺麗に見えましたね。9日はスーパームーンとの事で、月が1番大きく見えたそうです♪私は月見団子と一緒に月見をしました(≧∇≦)
デイサービスでも秋を感じていただきたく、ご利用さまと一緒に作った柿やススキ、ウサギが可愛く並んだ満月を飾った素敵な作品が出来上がりました。


9月15日は敬老の日でした。デイサービスでもささやかではありますが皆さんに職員が日頃の感謝の気持ちを込めて作った手作りノートをプレゼントさせて頂きました。お昼ご飯は松花堂弁当を食べていただき、「美味しい‼︎」「豪華やなぁ〜」など皆さん大変喜ばれていました。
午後からはボランティアさまが琴の演奏を披露してくださいました。
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪