食欲の秋♪♪

こんにちは〜♪デイサービスです*\(^o^)/*
朝晩は秋というよりも冬に近くなり、寒い日が多くなってきましたね❄️皆さんはもう衣替えはしましたか⁇最近、ご利用さまも厚手の上着を着て来られる方が多くなりました。この季節は皆さんが「何を着ていいか分からない」とお話しされるようにコートはまだ早く、カーディガンだけだと寒い…本当に難しいですね。昼間と朝晩の気温の差がありますので、風邪をひかないように気をつけてくださいm(__)m
  

秋といえば…なんと言っても食欲の秋‼︎です。デイサービスでも美味しい企画が今月は沢山ありました。
10月8日は鉄板焼きを開催しました(≧∇≦)お肉や野菜、エビなどホットプレートで皆さんと一緒にいただきました。美味しい匂いにつられ、いつもより多く食べてしまう方が多かったようです。


そして、10月22日には毎年恒例の秋刀魚を炭火で焼き、お昼にいただきました。
23日にはホットケーキなど盛り沢山の秋の味覚祭りとなりました。
ご馳走さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆